チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

津川雅彦

津川雅彦さんがお亡くなりに。

奥さんの朝丘雪路さんを4月に見送ってから
すぐでしたね・・

津川雅彦さんは「マルサの女」が好きだったけど、
コメディも紳士もエロジジイもできる
素敵な俳優さんでした。

ヒゲをたくわえた姿もダンディでしたし。

さんまさんや奥田瑛二さんと合コンばっかりやってたっていうし。

それにしても男性はやっぱり奥さんがいなくなると、めっきり弱るんでしょうか。

津川さんの場合は
朝丘さんがアルツハイマーだったから
ちょっと事情が違うのかもしれませんが。

俳優として惜しい方が亡くなりました。

心からご冥福をお祈りいたします。