チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

映画の名キスシーン

配信サービス「GYAO!」と映画雑誌「SCREEN」がコラボして
映画の中の心に残る名キスシーンを特集してます。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

胸キュンキス
憧れのキス
大人のキス

3つの《キス》ジャンルでランキングしてるけど
あんまりピンとくる映画がないような。。

これってGYAO!で配信してる映画だけなのかな?

どの映画も無料で見れるって言ってるし。

前に、映画史上最高のキスシーンに
タイタニック」の例のシーンが選ばれてたと思うけど

ケイト・ウィンスレットレオナルド・ディカプリオ
あの後ろからハグされてのキスシーンはみんな真似しましたよねw

「ゴースト」バックキスだったはず(*´∀`)Oo。

あとなんだろ?

愛と青春の旅だち」とかかな?

意外といろいろありそうで思い浮かばないもんです。