チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

僕らは奇跡でできている 高橋一生と榮倉奈々

フジテレビで始まった「僕らは奇跡でできている」

 

高橋一生さんは「カルテット」で見てから
あの飄々とした雰囲気が好きでファンになって
今回のドラマも楽しみにしてました。

 

なんか難しそうなドラマなので視聴率も
あまり期待できそうじゃなかったけど、
まぁ、予想通りの結果でしたね。

 

でも、高橋一生さんは持ち味?のとぼけた感じで良いし
意外と気に入ってるのが榮倉奈々さんとの絡みです。

 

セリフのやりとりのちょっとしたところが面白かったりします。

 

カルテットにも似た雰囲気があるというか、
噛み合ってるようで噛み合わない会話や
榮倉奈々さんのふとした表情に惹きつけられたり。

 

視聴率はふるわなくても
このドラマは2人のやり取り見てるだけで良いかなぁー
TVerだと見れないから、FODだね。

 

mirudo.net