チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

東京独身男子 打ち切りのウワサ

テレビ朝日の「東京独身男子」が先週で第7話。

で、8話でなんと最終回!

 

え?もう最終回??

8話で最終回って打ち切りなの?

って思ったけど、この土曜ナイトドラマ
これまでも第7話で最終回というパターンが多かったから、別に不思議じゃないんですね。。

人気大爆発した「おっさんずラブ」も7話終了だったし。

どちらかというと8話は長い方だった。

ただ、豪華俳優が出演してる作品だったのも関わらず、いまいち盛り上がりに欠けましたね〜

なんかミスキャストという意見もあったけど、ストーリー展開にいまいち驚きがなかったのかな?

sabineerker.com

個人的には主役男性3人よりも、仲里依紗の役どころがもったいないなぁ〜

って思ってたんだけど、7話では急にキレイになって魅力的に見えました。

 

最終回の展開が楽しみ!かな・・