チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京独身男子 打ち切りのウワサ

テレビ朝日の「東京独身男子」が先週で第7話。 で、8話でなんと最終回! え?もう最終回?? 8話で最終回って打ち切りなの? って思ったけど、この土曜ナイトドラマ。これまでも第7話で最終回というパターンが多かったから、別に不思議じゃないんですね…

きのう何食べた? 第6話 ジルベール

きのう何食べた?第6話は、シロさんのモテ期?話し。 結局は、勘違い・・というオチだったんですけどこの6話についに噂のジルベールが登場! これまでシロさんが想像してた金髪美少年のジルベールとは全く違うイメージで笑えました〜! 本物ジルベールは磯…

きのう何食べた?第5話 サッポロ一番

最近、テレビ東京でやってるドラマ「きのう何食べた?」にハマってます! 原作の漫画は読んだことないから比べられないけど、西島さんと内野さんのゲイカップルが原作から抜け出したみたい!って評判ですよね〜 なんか回を追うたびに内野さんのゲイらしさに…

ショーケン「傷だらけの天使」テレビ放送見逃した

日テレで深夜に放送してた「傷だらけの天使」見逃した〜・・! ビデオも撮り忘れてた。。 夜中だったから時間を勘違い( ;∀;) 1話と最終話だけだったけど、再放送ないかな〜このドラマ、huluでも配信してないんですよね。。 YouTubeで昔の萩原健一さんの動…

萩原健一追悼曲「太陽にほえろ!」マカロニ刑事のテーマ

萩原健一が死んじゃった。 68歳なんて若すぎるし、NHKの大河ドラマの撮影もつい最近までしてたそうだから、元気でいたんでしょうに。。 役者さんであり歌手だったショーケンさんですけど、彼の歌よりもこの「太陽にほえろ!」マカロニ刑事のテーマ曲がいま沁…