チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

きのう何食べた? 第6話 ジルベール

きのう何食べた?第6話は、シロさんのモテ期?話し。

 

結局は、勘違い・・というオチだったんですけど
この6話についに噂のジルベールが登場!

 

これまでシロさんが想像してた
金髪美少年のジルベールとは全く違うイメージで
笑えました〜!


本物ジルベール磯村勇斗さん。

今日から俺は!!」に出てた役者さんなんですねー

 

もともと小日向さんに
「ビジュアルはジルベールみたいな美少年をイメージしてください」
と言われて勝手に想像してただけなんだけど、
無精ヒゲのダサTシャツを着てるというギャップw

 

この想像バージョンのジルベール役は、
アロハ・シェアードくんでまだ17歳のハーフの子。

 

まぁワタシ的には美少年って感じでもなかったんだけど、、
なかなかいい演出でしたね笑

 

本物ジルベール磯村勇斗さんはこれから活躍するみたいで
今後の展開に期待です〜

 

それにしても、
西島秀俊さんと山本耕史さん、磯村勇斗さんの
レストランでの食事シーンから切り替わって
ソファーで寝てる内野聖陽さんを見たときに
急に「男」を感じたのは気のせいだったかなぁ・・??