チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタビ テレビ放送

ファンタスティック・ビースト略してファンタビ! これ、言いやすいw 長いんだもん・・ で、11月23日にパート2というか続編の「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」が公開されるにあたってテレビでもファンタビ前作の「魔法使いの旅」が放…

貴乃花親方がしゃべくり007に出演

貴乃花親方が「しゃべくり007」に出演してましたね! 騒動の後、テレビしかもバラエティに出るなんてビックリです。 なんか日テレさんに恩でもあるんでしょうか? しかも、ドラマ見てたとかいって「高嶺の花」やら「校閲ガール」「女王の教室」なんて日テレ…

「カメ止め」もうネット配信するってよ

カメ止め、もうネットで見れるようになるって! まだ映画館で上映してますよね〜? 2回目からは割引がある映画館もあるってことだけど完全に乗り遅れててまだ1回も見てない。。 ネットで動画見れればありがたいです。 mirudo.net

唐沢寿明主演「ハラスメントゲーム」が面白い

テレビ東京のドラマ「ハラスメントゲーム」が面白いです。 テーマがパワハラやセクハラなど今の御時世を逆手に取ったドラマというのがナイスです。 唐沢寿明さんのクールなチャーミングさも良いなぁ〜 人間ドラマも見せてくれて最後はしっかり正義が勝つ的な…

僕らは奇跡でできている 高橋一生と榮倉奈々

フジテレビで始まった「僕らは奇跡でできている」 高橋一生さんは「カルテット」で見てからあの飄々とした雰囲気が好きでファンになって今回のドラマも楽しみにしてました。 なんか難しそうなドラマなので視聴率もあまり期待できそうじゃなかったけど、まぁ…

中学聖日記 初回視聴率

初回の視聴率は良いんじゃない?と思ってた「中学聖日記」の視聴率。 結果は6.0%と惨敗だそう・・( ゚Д゚) マジですか〜 けっこう面白かったけどw 中学生役の男子はちょっとムリがあるけど、新人俳優だそうで初々しさが中学生っぽく見えるかな? 有村架純…

中学聖日記 禁断の純愛ドラマ

今日から始まるTBSドラマ「中学聖日記」 有村架純ちゃん主演で、中学生男子と教師の禁断の恋愛ドラマということだけど、なんて視聴率獲りに行きます〜!的な企画なんだろw 真田広之主演で「高校教師」ってあったけどあのドラマの二番煎じ感が否めません。 …

水曜日のダウンタウン クロちゃんのモンスターハウス

昨日放送があった「水曜日のダウンタウン」の中で、安田大サーカスのクロちゃんがテラスハウス風企画で男女6人共同生活を始めました。 その企画名が「モンスターハウス」 もうこれが、クロちゃん気持ち悪いのなんのって・・w これまでにもクロちゃんがネタ…