チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

映画「銀魂2」が話題なんですが

小栗旬さん主演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開されると

周りが騒がしいんですけど、

この作品、マンガもアニメも何も見てないので

まったく分かりません・・w

 

最初の映画「銀魂」が公開されたときに

橋本環奈ちゃんの変顔だけが印象に残ったまま

アップデートされてません。。( ゚Д゚)

 

銀魂」って、ドラマになって配信されているものも含めると

なんだか沢山あるのもわからない理由なんですけど。

 

dTVでオリジナル配信ドラマもやるそうだけど

そっちちょっと見てみようかなぁー