チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

前澤友作社長が映画製作へ「お金がなくなった世界」

力ちゃんと交際中のZOZOTOWN前澤友作社長。

ゾゾスーツ無料配布をしたり
公私共にニュースの多い最近ですが、
このたび映画を作るアイデアがあることも発表しましたね!

そのテーマが「お金がなくなった世界」

自分の持ってるお金がなくなった話しじゃなくて
この世の中から「お金」というものがなくなったら・・
というお話し。

意外と大真面目に語ってます。

世界中で、いっせーのせ!でお金をなくす。という前提

で、世界平和がやってくるんだそうです。

まぁー現実的には不可能に近いとは想うけど
こういうことを言う人がいてもオモシロイ。

どこかの島でも買って、独立国作って試してくれないかな?

それをドキュメンタリーで撮って映画にして欲しいです。

 

と、剛力ちゃんもこういう自分の野望を語る前澤社長に持ってかれちゃったんでしょうね〜

なんか、ハイパーメディアクリエイター高城剛と結婚した頃の沢尻エリカさんを彷彿。

これからの動向に注目です・・。