チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

水曜日のダウンタウン クロちゃんのモンスターハウス

昨日放送があった「水曜日のダウンタウン」の中で、
安田大サーカスのクロちゃんがテラスハウス風企画で
男女6人共同生活を始めました。

 

その企画名が「モンスターハウス

 

もうこれが、クロちゃん気持ち悪いのなんのって・・w

 

これまでにもクロちゃんがネタにされてた企画があって
まぁワルイひとだわー
なんて思ってましたけど、こと恋愛となったときに
羊の皮をかぶった悪魔という言葉を思い浮かべてしまいました。

 

人の裏の顔や内面が見えてしまう、、
ということでテラスハウスも面白かったけど
このモンスターハウスは先行き心配。

 

クロちゃんもタレントなんだから、
テレビを意識しないわけはないだろうけど
どう見えてるか気にしないのかが不思議なところ┐(´д`)┌

 

mirudo.net