チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

のん 女優復帰

かつては能年玲奈、今は「のん」が女優として連ドラに復帰することが決まったそうです!

事務所から独立騒動で芸名というか本名も奪われ、アーティストとして活動してましたが、めでたく女優さんとして復活。

ただ、地上波放送ではなくのLINEのドラマです。

LINEって、あのLINEです。

そういえばCMもやってましたっけ。

「LINE NEWS」の中で9月8日から毎週土曜日、全5回で放送されるとのこと。

ドラマのタイトルが「ミライさん」

毎日ジャージを着てゲームばかりしている主人公のミライさんをのんが演じるそうで、なんか簡単に想像つきますねヽ( ・∀・)ノ

それにしても「LINE NEWS」で連続ドラマって、かなり不思議な感じ。

LINEもabemaTV的な動画配信を狙ってるのかな?

これをきっかけにテレビでも女優として復活できると良いのにねー。

あまちゃん」で鮮烈な印象あったけど、その時共演してた有村架純さんはすっかりスターに・・

本当ならこのポジションには「のん」がいるはずだったかもしれないですよね。

 

能年玲奈には華があるから、これからの活躍を期待してます!

 

・・・「のん」って文字にすると埋もれるなぁ〜w