チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

中学聖日記 禁断の純愛ドラマ

今日から始まるTBSドラマ「中学聖日記

有村架純ちゃん主演で、
中学生男子と教師の禁断の恋愛ドラマということだけど、
なんて視聴率獲りに行きます〜!的な企画なんだろw

真田広之主演で「高校教師」ってあったけど
あのドラマの二番煎じ感が否めません。

女子が先生に恋するっていうストーリーは良しとしても
男子が先生に恋するって、たんに肉欲を想像するだけだと思うんですけど・・。

こういうドラマが放送されると
現役の中学生を教えるオンナの先生は大変かも?

美人なら美人でタイヘンだし、
そうでないならそうでないが故にツラかったりして。

初回の視聴率は良いんだろうけど、
その後どうなるか楽しみなドラマですねー(#^.^#)