チラ見ちゃん

映画やドラマの話題をチラ見して何か言ってます

中学聖日記 初回視聴率

初回の視聴率は良いんじゃない?と思ってた「中学聖日記」の視聴率。

 

結果は6.0%と惨敗だそう・・( ゚Д゚)

 

マジですか〜

 

けっこう面白かったけどw

 

中学生役の男子はちょっとムリがあるけど、
新人俳優だそうで初々しさが中学生っぽく見えるかな?

 

有村架純ちゃんも役になりきってたと思うし、
良かったのは、吉田羊さん。

 

社長の愛人でバイセクシャルで、気の強そうな美人がピッタリ!

女の子とのキスシーンもあったりしてドキドキしました。

 

これから有村架純さんの婚約者をたぶらかしてくのかなぁ〜

と思うと、これからの展開に期待しちゃいます。

 

というわけで、
視聴率は良くなかったにしても個人的には様子見で、どちらかというとオシです。笑